11月15日

変身イベントは終わっちゃいましたが、昨日落ちるときにDK変身してから落ちたので、とりあえず2hはDKライフをエンジョイw
まあ、いつものGC2Fで単騎ですがね・・・
経験は2hで約0.49%。単騎にしてはまずまずの数字ですな~(WIZなもんでw)
引き続きサキュ変身でGC2F単騎しましたが・・・攻撃遅っ!!
この1週間、快楽に溺れすぎてましたなOTL
結局サキュの方は、2hで約0.4%・・・まあこんなもんですw

で、昨日出たA-SCは、今日無事に売れたみたいで、分配もらいましたヽ(´▽`)ノ
目標のARまであと・・・○○mですな・・・先は長い・・・

経験値レベル49の47.2188%・・・今日のオーガ占いでオガベル出ましたw
[PR]
by sailing7 | 2005-11-15 23:16
<< 11月16日 11月14日 >>