11月22日

今日からエピ4開始ですなあ。
もう少しエピ3のままでいて欲しかったのですが・・・

狩りのほうはというと、ずっと単騎。
GC2F、TIC2F、エルモア、DEC1F、2Fなどなど・・・
まあほとんどの時間は、イベントアイテム集めにDE狩りしてました。
3週連続のイベントで、今のところはTSの出来損ないみたいなアイテムしか手に入ってませんが、3週目にはそこそこのものが手に入るのでしょう(・・・と信じてます)。

で、エピ4の感想を適当に・・・
まず、エネルギーボルトの射程が短くなってタゲが取りにくくなりました;;
代わりに、威力は上がってるっぽいです。
新しい狩場は、全チャで見る限りこみこみっぽいですね・・・って当たり前か・・・
DECは、DEがイベントアイテムをドロップすることもあってか、結構な込み具合でした。
その代わり沸きもよくなっていて、1Fですら処理できないこともh
だいたいそんなとこかな?
まぁ、ぼちぼち勉強していきますw

経験値レベル49の53.5091%・・・新しいこと覚えるのめんどうっす;
[PR]
by sailing7 | 2005-11-23 01:02
<< 11月23日 11月21日 >>