11月23日

単騎はいつものとおりでしたが・・・
e0029224_17413013.jpg

いざ海賊島へ。
HPバーがついてるのが、おいらとたけるで、春とアーサーがちと後ろの方で並んでいたのですが・・・
あーさーは知らんうちにいなくなってたし(切断?)、春は船に乗れんかったみたい;;
船着場に着いたら、いい場所にたどり着くまでひたすらランテレ。
船が来たら、右クリックでポータル選んで乗り込むと良いみたいです。
e0029224_17452198.jpg

で、結局たけるとペアで海賊島のダンジョンへ。
2Fで狩りしてましたが、モンスが結構沸くのでクラハン向けかも。
ドロップの方は、宝石がわりと出やすい感じです。ソウルピースも二人で11個出ました。
無限の矢筒出したかったのですが、そう簡単には出ませんねw
その後、春とGC4Fでペアしました。
韓国では、出現モンスなど、かなりの変更があったようですが、JPでは変更はないっぽいですね。変更ない方がうれしいのですがw

経験値レベル49の54.8005%・・・明日はFIクラハン~
[PR]
by sailing7 | 2005-11-23 17:48
<< 11月24日 11月22日 >>