人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日

イベント2週目に入ったので、DECに行ってみましたが・・・
コミコミでしたねw
まあ、何とか1つ目の作成は終わりましたが、2つ目以降はお預けですな・・・
・・・一つ考えてることがあるのですが、2週目をやらないって選択肢もありな訳で・・・
1週目と3週目だけを終わらせて、AC-3+属性防御のTSにするのが一番汎用性が高いのではないかと・・・
悩みますな・・・

クラハンではPIC3Fへ行ったのですが、
ここではQRが2つも出ましたヽ(´▽`)ノ
11月29日_e0029224_0404121.jpg

クラハン終わる最後の方で、通りがかった人にアドスピかけて貰いました^^
この魔法すごいっすねw
・・・AR2着買えるくらいのお金が必要ですが・・・

その他の出来事
①海賊島のクエスト(骨アミュのやつ)終了ヽ(´▽`)ノ
②ソウルクリスタル(だったと思う・・・ピース20個集めるやつねw)入手ヽ(´▽`)ノ

経験値レベル49の61.1446%
by sailing7 | 2005-11-30 00:44
<< 11月30日 11月28日 >>