12月1日

今日は職場の飲み会があったので、リネは単騎のみ少々・・・

久々にGC4Fで、サモンつれて単騎しました。
レアっぽいのは、ウィンドショット、血痕×2など

経験値レベル49の62.3131%

イベントTSについてですが・・・

一昨日の日記で、「1週目と3週目のみだけを終わらせて・・・」って書いたものの、レイテストニュースには、属性のみが付いたダブレットの存在が書かれてないんですね・・・
属性が付いてるものには、全て「力」、「知恵」、「俊敏」が付いているのですが、これって・・・
2週目をやらないと3週目はできないってことなんでしょうか?
公式HPの書き方もちょっと微妙な感じだし・・・悩みますh
[PR]
by sailing7 | 2005-12-01 22:45
<< 12月2日 11月30日 >>