人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月10日

昨日は、友達含めて6人で牡蠣(生では食えんらしく、焼いて食べました)を堪能したまでは良かったのですが・・・
メンバーの一人が牡蠣にあたったらしく、夜はほとんどトイレに籠もりっぱなし・・・Σ(●'○'●)
まぁ比較的症状軽くて良かったけど、気をつけなくちゃね;;

翌日(10日)は朝から夕方までパチンコ(スロットがメインですが・・・)。
結果は秘密ですがね・・・w

で晩飯は・・・香川といえばうどんでしょw
ということでうどん食って帰ってきました。
みんなも四国に来ることがあったら、香川のうどんはおススメです。だまされたと思って行って見て下さい。
・・・ほんとにだまされることもありますが・・・OTL

リネの方は・・・
ほとんどTICに籠もりっぱなしでした。
ここんとこ経験値目標が達成できてないので、ひたすらグールと戯れた結果・・・
ZEL3枚もくれましたよヾ(●'○'●)ノ
この日の経験値目標も達成できたし、まずまずの一日でした。

経験値レベル49の70.1342%
by sailing7 | 2005-12-11 08:41
<< 12月11日 12月9日 >>