人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日

イベントが終わったので、4キャラ分のイベントTS集めてOEしようと思ったのですが・・・
12月13日_e0029224_23564450.jpg

ご覧のとおりw
意味のないイベントTSを3着も作ったことに・・・h
メインWIZのは、TU狩りのときに使いたいので、OEチャレンジもせずw

狩りの方は、
単騎でDEC2F、3F、蟻穴などに行ってみたのですが・・・
DEC2Fは、アップ前に出てた青Pがほとんど出ないかわりに、ディアドスクロールの切れ端が1hで90枚も出ました。
DEC3Fでは、宝箱からレベル5ブランクスクやラスタバロングソードが出ました。
どちらも、通常ドロップがまずいうえに、経験もサモンに吸われるのでうまくありませんh
蟻穴は問題外w
ガラガラなのはいいのですが、それ以外に行くメリットなしw
GASはアデナすら落としませんhh
・・・以上、今日の単騎は新しい狩場を新規開拓するつもりでしたが、失敗に終わりましたw

続いては、チャメとペアで24Fへ。
こちらはいつもどおり、安心して経験が稼げますw
ドロップも濃縮OPなど消耗品が結構出るので、まずまずですね。

経験値レベル49の72.3644%
by sailing7 | 2005-12-14 00:08
<< 12月14日 12月12日 >>