12月20日

狩りはずっと単騎で、GC2F、TIC1F、CC1Fへ。
レアは特に出なかったけど、CCでは1hで青P5個・・・
特別うまくはないけど、ぼちぼちといったところでしょうか・・・

韓国サーバーで、スケ頭、グル爪、グル歯を使うクエスト(最終的にブランクスクがもらえるらしい)があるらしく、エピ4アップ後から処分せずに取っておいたのですが・・・
e0029224_2357357.jpg

邪魔hhh
JPでもアップPLZ~;;

話は変わってブランクスクについてですが、大量に詰めるときには、
e0029224_23585855.jpg

こんな感じで、ショートカット使うと簡単に詰められます。
アイテム欄と魔法欄が重ならんようにしとくのがミソですな。
って、今日気がつきましたOTL
前はひたすらマウスくりくりしてたのですが・・・
これなら100枚くらいならあっという間ですw

経験値レベル49の77.7301%
[PR]
by sailing7 | 2005-12-21 00:00
<< 12月21日 12月19日 >>