人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(その2)

とりあえず単騎は、GC2Fのほか、青P堀にGC4Fや黄昏にも行ってみました。
GC4Fは・・・
ほとんど出ませんねOTL
血痕とか、微妙なレアは結構出ましたがw
黄昏は、狩場調整中のため、ジャイアンが青Pドロップすると聞いて行ってみたのですが、こちらはジャイアンの投石が痛いhh
青Pは1hで10個ほど出ましたが、赤Pが出すぎ;;
結構QK取ってたにもかかわらず1hで300個hh
・・・沸きもいいしクラハン向けかもw

続いてクラハンは、象牙8Fと黄昏へ。
12月29日(その2)_e0029224_11441691.jpg

どちらもモンス沸き沸きで、うますw
ドロップはDAIとZELが出たのですが、ここでも赤Pが一人400個(300だったかもw忘れちゃった)w

経験値レベル49の87.0210%
by sailing7 | 2005-12-30 03:01
<< 12月30日 12月29日 >>