1月9日

昨日に引き続き、皆様から祝福のお言葉をいただき、ありがとうございます^^
e0029224_23164967.jpg
e0029224_23165558.jpge0029224_2317341.jpg
e0029224_23171011.jpge0029224_23171767.jpg
e0029224_2317282.jpg全員を載せてるつもりですが、抜かりがあったらすみません( ノ○i●)

狩りのほうはずっと単騎で、精霊の墓、GC2F、DEC3Fなど。
レアは出ませんな~・・・

経験値レベル50の0.5268%

それと、別キャラのエルフでは、ECに単騎でB2S堀に出かけた後、TOI45Fへ。
もちろん45Fは単騎じゃ㍉なので、クークに連れてってもらいました^^
エルフでの狩りに慣れていないことや、ワンキルの危険性が高いこともあって、なかなかしんどかったっすw
それでもレベルも上がったし(32→33)、いい経験になりましたヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-01-09 23:17
<< 1月10日 1月8日 >>