1月22日(リアル編)

今年もとうとうこの時期がやってきました・・・
今年のXデーは3月12日(日)!!
何の日かというと、毎年参加している地元の健康マラソン(14km)があるのです。
毎年っつっても、参加するのは今年で3年目ですが(*ノノ)

普段から運動不足のこの体では走れる距離ではないので、数ヶ月前から練習をするところなのですが・・・
1年目・・・12月初旬から練習開始
2年目・・・1月初旬から練習開始
3年目(今年)・・・今日からがんばるぞっと(遅

練習に入る前に、今の状態をチェック・・・
ここ数ヶ月使っていなかった体重計に乗ってみると・・・
69kg Σ(●'○'●)

_____
  ||// ∧_∧| ∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) ふとったかしら・・・
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   u―u'

やばすhhh
とりあえず65を目標に練習に取り掛かります(毎日は走らんよw)ヾ(●'○'●)ノ

とはいえ、初日から無理をするのも何なので、今日のところは軽く4kmを流して終わり。
(●'○')ノお疲れ!!おいら。

ちなみにこの後、体重は68.4kgになってましたヾ(●'○'●)ノ

(参考記録 14km)
1年目・・・1:11:17
2年目・・・1:10:03
3年目・・・どうなることやら
[PR]
by sailing7 | 2006-01-22 18:43
<< 1月22日(リネ編) 1月21日 >>