バフォhhh

朝起きてからとりあえずIN。
誰もいないので、11Fで単騎することに。最近レア運↑を感じるのでw

2hで21Fスク5枚とアイスランスでした・・・
まあ、こんなもんかw

続いていつものTIC2Fへ。ここで事件が起こったとです・・・
適当に狩りしてて、そろそろ落ちようとしたその時、いきなり階段付近へテレポート!!

バフォこたああああああああああ

肉持ってなかったけど、とりあえず現場に急行。
苦肉の策で、肉の変わりにサモンを置いてバフォルームへ。
すると・・・・バフォ歩いてきましたhh
足速いh 魔法連発h 攻撃速いh スパが横殴りh
それでも何とか互角に戦えていましたが(そのつもりw)、POTEND TT
普段荷物になるから、濃縮OP10しか持ってなかったOTL

一旦帰還して出直した時には、ENDってました・・・

まあ、いい経験でしたw
SS撮り忘れたけど・・・

経験値レベル48の49.8629%
[PR]
by sailing7 | 2005-07-23 11:15
<< 7月23日 7月22日 >>