ばとぅん!

*苺鈴ちゃんからまわってきたバトンでつヾ(*・ω・)ノ

【サイフはどんなものを使ってる?】

 おさぃふゎ・・・忘年会でもらったLUCKY STRIKEの財布・・・

【携帯はどんなものを使ってる?】

 携帯ゎ・・・DoCoMoのP900iV

【使ってる携帯ストラップは?】

すとらっぷゎ~ごりらのはなくそ(知ってる人いるかな?w)(○'ー'○)ノいぃでしょ!(ぉl自慢ヵ!
・・・だったけど、猫に壊されて、今は自転車のスペアキーに・・・

【手帳は持ってる?】

毎年・・・机の引き出しに入れっぱ(ry

【バッグはどんなものを使ってる?】

ばっくゎ~お買い物のときに使うやつしか・・・

【バッグの中身は?】

えっとぉ~お買い物したらぁ~納豆とか~キムチとか~もぐ~もぐ~!あとゎ・・・おしまいける(人´ω`*)

【持ち歩いていないとダメ!なものを3つ挙げましょう】

*お財布  *携帯

*銀行のキャッシュカード(○'ω'○)?○チンコでピンチになったらダッシュです(*/□\*)
 お財布に含まれるかw

【最後に回す人5人】

*Seaman依存症とヵ(○'ω'○)?なみたんとヵ(○'ω'○)?いちごりんとヵ(○'ω'○)?
ああ!わかった!
ぢゃーこれ見た人強制とヵ(○'ω'○)?


・・・ほとんどコピペhh
[PR]
by sailing7 | 2006-02-13 18:41
<< 2月13日 2月12日 >>