人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日

今日は仕事帰りにネカフェからINしてみました。
普段通ってるネカフェではなく、今まで2回ほどしか行ったことがないのですが、店内は黒を基調とした、きれいで大人っぽい感じのイメージがあったのですが・・・
・・・店内は改装され、受付がメイド嬢になってましたOTL
店内の雰囲気も、何というか癒しをイメージしたのか、ふんだんに木が用いられ(ベニヤっぽかったですがw)・・・
しかも、店内床はタイルカーペット(っていうのかな?)を敷き詰めていて、「靴を脱いでお上がりください。靴は自分で個室まで持っていってください。」、だし、「ポイントカードは廃止されたのでご利用になれません。」ときたもんだ・・・
前の方が良かった( ノ○i●)
つか、流行だからってメイドはやめてください;;
・・・まあ、もう行くことはないから、どうでもいいんだけど。

リネの方は、
単騎でGC2F、レアはDAI。
クラハンで墓、レアはなし。

経験値レベル50の76.7707%
by sailing7 | 2006-03-18 09:26
<< 3月18日 3月16日 >>