人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バット~ン

またまたバトンを受け取ったので・・・

最近のマイブームは?
リアルでは特に何も・・・OTL
リネなら31FTU狩り(で切断死OTL 

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗だらけだけど、すぐに思いつくのは今使ってるノートPC(160Kくらいだったかな?)かな。
デスクにしときゃ良かったOTL
リネでは・・・初めて買ったBZEL(1Mくらいだっけ・・・)でOE失敗OTL
まあ、リアル家(土地付き14.5M)が失敗にならなきゃNP^^

最近ショックだったこと
おまえ手に持ってるのサラダじゃねえか!!!

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか 
3月31日に市内の飲み屋(○り)で。
おまえ手に持っ(ry

大好きな漫画を3つどうぞ 
3つだけか・・・
選びにくいから、久しぶりに読んでみたいのを3つほど・・・
*陽だまりの樹
*帯をギュッとね!
*めぞん一刻

お国自慢を一つ 
自然がいっぱい、食いもんがうまいってとこかしらん?

自分の性格 
O型ですが、A型みたいだと言われます。

最近のリネでの悩み  
屈強な♀ナイトぼしうちぅぅぅぅぅぅぅぅぅOTL

最近の萌キャラの萌セリフを・・・
萌えキャラいないっす;
  
萌えシチュエーションを好きなだけ! 
ノーパン喫茶で床に小銭落と(ry
・・・行ってみてぇなぁ

どのキャラにどんな台詞を言ってもらいたい?
ラオウ様に、「待っていたぞケ(ry」

今1番好きな曲(印象に残ってる曲)
「愛をとりもどせ」
某所で毎日でも聞きたいくらいです^^

ご趣味は?
趣味とは違うかもですが、リネ。
ソフトボールなども嗜んでおります。

バトン渡す人!
神闘騎士のblog書いてるみなさん!どおおおおおん!
書いてない人も掲示板などにどうぞ^^
by sailing7 | 2006-04-04 19:10
<< 4月4日 4月3日 >>