人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月5日

とうとうこの日がやってきました!

ということで、まずは単騎で最後の追い込み。
場所はいつもの(ry

その後は、パイン集めのため、TOI61Fへ。
一人じゃ無理なので、クーク、15、ヒャクエロフ、おいらエロフの4人で55~
結果、パインやメイポもそこそこ出たし、71FSCやTQRなども出て、うます^^
おいらの攻撃は全く当たってなかったけどね;;

そして・・・
夢幻旧コンバで愛たんとおいらの51Hit式!!
4月5日_e0029224_2332873.jpg

4月5日_e0029224_23322510.jpg
↑INTに振りました。
4月5日_e0029224_23324013.jpg


4月5日_e0029224_23324642.jpg
4月5日_e0029224_2333540.jpg
4月5日_e0029224_23331213.jpg
4月5日_e0029224_23332055.jpg
4月5日_e0029224_23332546.jpg
4月5日_e0029224_23333222.jpg

4月5日_e0029224_233338100.jpg

4月5日_e0029224_23514280.jpg

皆さんありがとうございます^^&愛たんおめえええええヾ(●'○'●)ノ
おめWISやゼンチャなど、全部撮ったつもりだったけど、撮れてないのもあったみたいTT
↑に載ってない方すみませんOTL

で、その後は念願の一騎打ちw
相手はもちろん愛たんね(無理言ってすまそ

4月5日_e0029224_23374289.jpg

COC連発で何とか勝つことができたけど、
4月5日_e0029224_2338233.jpg
結局みんなにBOXくらってENDw

お世話になった皆様方、Hit式参加してくれた皆様方、おめWIS&ゼンチャくれた皆様方ありがとうございます^^
これからもよろしくね~ヾ(●'○'●)ノ
by sailing7 | 2006-04-05 23:34
<< 4月6日 4月4日 >>