人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日

今日は、待ちに待ったTOI71Fクラハンの日~

71Fは未体験の領域だし、そのうえ、おいらの思いつきで企画したクラハンということもあって、メンバーの集まり具合が心配ではありましたが・・・

おいら含めて9人のクラン員が集まってくれましたヾ('○'●)ノ

・・・ネカフェからINしてたので、SSはありませんOTL

出現するモンスは、
①ブラックナイト・・・痛い、ドロップまずい;
②ウォーリア・・・比較的痛くない、ドロップまずまず(ワッホーうますw)
③アーチャー・・・弓よりも殴りが痛いなんて( ノ○i●)
④SQQ・・・硬すぎ、飛びすぎ、ストームアイ落としすぎw
 
なるべくモンス沸かさないように、ゆっくり進みながらとりあえず77Fまでは行ってみましたが、最終的にはBKのいない75Fで狩ることに。

途中別PTに追い越されましたが、55↑変身は当たり前って感じでした。
おいらたちじゃ場違いだったかもだけど、イベント中でもなけりゃなかなか来る機会ないし、周りに迷惑掛けなきゃNPかな?

結局、3hほど狩りしましたが、期待していたレアは0(もはやストームアイはレアじゃねぇw);;
END者も出しちゃって、大変申し訳ない気持ちと、大変楽しかった気分が入り混じって複雑な心境ですが、機会があればまたチャレンジしてみたいですね。

そのほかは、
低層クラハン、DVC6Fクラハン、単騎で31FTU狩りなど。
こちらも、たいしたレアはなかったっすTT
by sailing7 | 2006-04-16 08:32
<< 4月16日 4月14日 >>