人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月16日

今日は、DVC6Fでペアったり、
4月16日_e0029224_23445863.jpg

クラハンでTOI20Fに行ったり。

単騎ではTOI21Fで弓+サモン、31FでTU狩りしてみたり、GC2Fで狩ってみたり・・・

前みたいに、GC2Fで単騎4hぶっ続けができませんh
何というか・・・飽きちゃったかもw
前は、暇さえあればGC籠もってたので、結構アデナ貯まってたけど、最近籠もらなくなったのでアデナが貯まりませんTT
つか、色んな物ちょこちょこ買ってるので、蓄えが減る始末h

しかも今日は、久々にOEチャレンジ。
4月16日_e0029224_23495382.jpg

マジクロ×2をOEして、一つは成功しましたが・・・
結局燃やしちゃったw
まぁ、気分転換ですので・・・

4月16日_e0029224_23511914.jpg

4月16日_e0029224_23513011.jpg

↑DVC6Fにてヾ('○'●)ノ
山なし、落ちなし、意味なしな日記ですが、ありがとうございますm(_ _)m
by sailing7 | 2006-04-16 23:53
<< 4月17日 4月15日 >>