5月7日

今日も日曜なのに仕事h

昨日と同じく、適当に仕事片付けた後は、家に帰ってリネ~

のはずが・・・

ラグがひどすぎますhhh

そのうえ、短時間で2回も切断したので、一旦リネはやめ;

ということでスロってきましたヾ('○'●)ノ

裸王さんは素直にあっちの世界へ旅立ってくれましたが、そこにたどり着くまでの吉宗とおそ松が・・・h

やっぱおいら、北斗以外は相性悪いっすw
おそ松にいたっては、おそ松チャンスは数引けど、連荘したことナスTT

その後は家に帰って、再びリネ。

ちょこっとGC2F単騎したり、火山ペアしたあと、クラハンでTOI40Fへ。

結果はいつもどおりwクラハンでZEL2枚出ただけでもよしとしときますか・・・

で、最近、なんとなくリネやる気がEND気味になってきてまして・・・

気晴らしに宝くじチャレンジしてみましたが・・・
e0029224_0234846.jpg

100回で3等3枚hhhh
しかも2つは兎の肝hhhhhhh

まあ、こんなもんかw
[PR]
by sailing7 | 2006-05-08 00:26
<< 5月8日 5月6日 >>