5月18日

あまりにもリアル体調が優れないので、今日は病院に行ってみました。

結果・・・

声帯炎おこしてるから、しばらくしゃべっちゃダメだってhh

話ができないと、できる仕事も限られてきますが、できることだけでもやっとこうと、とりあえず仕事へ・・・
勤勉さをさりげなくアピールしてるのは内(ry

まあ、

電話には出れんわ、人と話しするのも筆談(あとはメールとか)だわ、ほとんど仕事になりませんでしたOTL

コレがあと数日続くのかhhh

で、リネの方はそんなこと関係ないので、いつもどおりCC1Fでペット育成。

今日はハイウルフも作っちゃった(*ノノ)

・・・思ったより(かなり)弱いですがhh
[PR]
by sailing7 | 2006-05-18 18:25
<< 5月19日 5月17日 >>