7月30日

朝起きてから、軽~く単騎(TIC2F)してましたが・・・

・・・気がついたらパチンコ屋の前で、CR北斗の拳の整理券持って並んでましたOTL
まあ、細かいことは気にしないように・・・
で、CR北斗の感想ですが、BB中のテンポが悪いですな(スロットと比べての話ですがね)。
バトルが継続した後、次のバトルに突入するのに数十回転回ることがざらで、100回転オーバーなんて事も・・・
後はリーチ中の演出が長すぎますな。途中でカットできんのかな?
でも、全体としては、合格点かなー。「北斗」ってことでちと採点が甘いかも、ですが。

パチンコはそこそこで切り上げて、夕方には軽くソフトボールの練習に。
日曜日が試合なので、軽く体動かしとこうということで集まったはずなのに・・・
・・・気がついたら、練習後、チームメイトとスロット打ってましたOTL
今日一日トータルで、ビール1ケースの勝ちでしたな・・・

スロットも終わって家に帰る途中、なんとなくアイスが食べたくなったので、近所のスーパーへ寄ったのですが・・・
買い物中の嫁発見h
しかも服装がペアルックチックhh ←練習後、一応シャワーと着替えはしてますw
齢31にして、ペアルックで買い物は恥ずかしいっす(*ノノ)

一日の締めはやっぱリネということでINしてみると、TOI低層でクラハン中だったので、途中参加。一旦清算後、場所を変えてMLCでクラハン続行しましたが、眠さが限界に来て途中落ちTT
今日はほとんどリネできてませんh
パチンコしばらく休業するか(どうせすぐ復帰するけどねw)

経験値も確認忘れたOTL
[PR]
by sailing7 | 2005-07-31 07:41
<< 7月31日 7月29日 >>