6月10日

リアル朝・・・
e0029224_1461226.jpg

火山でペットの散歩^^

してたら・・・

イフでましたh

即飛びでしたhhh

過保護に育ててるシェリ~にもしものことがあったら(ry

つか本音は装b(ry

それよりもSS取り忘れが痛すOTL

その後は、過保護にお約束のCCで午前中お終い。

午後からはお出かけして、夜に再度IN。

みんなでTOI40Fクラハンしてたっぽいので、クラハン参加してないM氏を誘ってTOI14Fで指輪を狙うことにしたのですが・・・

・・・ハイ切断TT

ということで低層に変更。

で、↑目指して移動中、またまた切断OTL

なんか今日はおかしいな~と思いつつ、こんな日だからこそレアが出るんだ!って自分に言い聞かせて8Fでカリカリ。

e0029224_1555559.jpg

モンス沸き沸きで面白すw

まあ、最後は沸きすぎで帰還したのですがOTL

レアはキャンセのみTT
[PR]
by sailing7 | 2006-06-11 01:56
<< 6月11日 6月9日 >>