人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日

今日はDVCでペアしました~。

まずは、この間新しくクランに入った春さんとDVC3F~4Fへ。
最近TICで単騎ばっかだったので、何か新鮮な感じですなぁ。狩場もわりと空いてたし、ムリアンからZELとDAIが出てうまうまでしたヽ(´ー`)ノ

晩飯食ってからは、チャメとDVC3Fへ。
レアは出ませんでしたが、やっぱりペアは経験うま~ですなぁ。
早くイミュン覚えて、ばりばりペア狩りに行きたいっす(FIにも行きたいね~)。
貯金は4.4Mまで貯まったけど、思ったよりイミュンが値下がりしませんhh
まあ、慌てても仕方ないので、ぼちぼちやりますけどねw

そういや、クラン員のクークとチャメがもうすぐレベルアップしそうですな~(クークが50目前、チャメがもうすぐ49)
おいらも後に続くぞ~^^

経験値レベル48の65%くらい
8月1日_e0029224_2294751.jpg

by sailing7 | 2005-08-01 22:04
<< 8月2日 7月31日 >>