7月15日

まずは、
e0029224_1954369.jpg

↑F氏に群がるムリアンの図。
DVCは青Pいっぱい出てうま~だけど、なかなかレアでないねぇw

続いて、
e0029224_2233032.jpg

↑シアー食いに行くのにカンタマスクと間違って(ry
しかもこのとき既にシアーENDしてたとかh
おかげで人少なくてうますでしたがw
レアはC-DAI・・・

この後、単騎31Fを挟んで、

e0029224_2243992.jpg

軽く14Fトリオで〆。

それはそうと、とうとうパッケージ注文しちゃいました(*ノノ)
中身が微妙すぎるのは痛いところですが、関連商品はとりあえず抑えておきたいのでw
KRであったイアリングイベントがJPでも実施されたら、そっちのイアリング使うようになるんだろうな~h
NCJのことだからイベントやんないと予想しますが・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-07-15 19:10
<< 7月16日 7月14日 >>