8月2日

今日は、リネはお休み ヾ(゜□゜;)ノ←おいらもぱくった

リアル友達が近所に引っ越してきたので、引越しのお手伝いした後、別の友達と3人で焼肉行って来ました~^^
引っ越してきた友達が、この間CR北斗の拳(強敵バージョンらしい。ちなみにこの間おいらが打ったのは伝承バージョン。分からん人はすまんっす;;)で大勝ちしたらしく、1万5千円までは出してくれるらしいw
タダメシうまぁぁぁぁって思ってたら、メニューに「特上ロース極 約2人前3,980円 一日限定5食」なるものを発見。こういう時は勢いで頼むのが漢ってもんだw
で、調子に乗ってその他いろいろ頼んでたら、お会計2万円↑hh
結局足らん分は自腹切りました OTL
まあ、3千円であれだけ食えりゃ上等ってとこですな。

友達の一人はここで帰ったので、残った二人で近所のパチ屋へ・・・
おいらは行きたくないんですぅぅぅぅぅ、付き合いで仕方がないんですぅぅぅぅと言い訳しつつ内心にやり・・・
・・・CR北斗打ちたかったのに置いてないじゃんOTL
仕方がないので帰ろう、とは当然ならず、CRエヴァンゲリオンで我慢することに。
閉店間際まで打って換金したらちょうど焼肉代だけ買ってました(おいら3千円、友達1万5千円)ヽ(´ー`)ノ
まあ、こんなこともあるもんだと思いつつ、この調子じゃいつまでもパチはやめられそうにないですな・・・
おいら、パチやめるためにリネ始めたのに・・・

明日も仕事先の飲み会でリネはお休み。
あさってからまたがんばるっす。
[PR]
by sailing7 | 2005-08-02 23:30
<< 8月3日 8月1日 >>