7月17日

今日の狩りは、単騎TOI31Fと、クラハンで15F、35F。

単騎はいつもどおり・・・

15Fはダイアー沸かして食おうとしたのですが、先客がいて、フロアのダイアーほとんどが隔離されてて・・・
隔離されてるダイアーを引いていこうとしたのですが・・・
突っ込みすぎてダイアー8くらいに取り囲まれて・・・
END・・・する前に飛びhhh
HPバー真っ白でした・・・危ない危ない・・・

35Fでも・・・
スパとグールの集団に出くわして・・・
なぜかおいらがグールの群れ(3くらい?)にタゲられて・・・
壁を背にしてたので身動きもできず・・・
しかもOPしか持ってなくて、回復が間に合わず・・・
END・・・する前に飛びhhh
いあー怖かった・・・死ぬかとhhh

そんなこんなで今日はいいとこナスTT

明日はリアル主張で東京行きです^^
殿、15、100と会う予定です~
時間があんまないかもだけど、ネカフェからINできるかな・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-07-17 23:41
<< 7月18日 7月16日 >>