7月18日

今日はリアル東京出張ですヾ(●'○'●)ノ

仕事はそこそこで終わらせて(きちんとお勤めはしてきましたよ^^)、オフ会に55~。
わざわざオフ会開いてくれてありがたいことです^^

以前に殿&15と会った場所が集合場所だったのですが・・・
BMしてたのに、bテレ持ってナス( ノ○i●)

道に迷いながらも、何とかたどり着いて、待つことしばし・・・
無事、殿&100と合流ヾ(●'○'●)ノ
100には初めて会ったけど、普通の若者でちょっと一安心w
毎度のことだけど、おいら人見知りするから、初めての人と会うときはドキドキもんですよ。
それよりも、合流早々、
殿「100が今日WISアミュ出した。」
いあー、そんな気を使ってお土産準備してくれなくてもいいのに^^ノ

んで、15は遅れてくるらしく、まずは3人でもんじゃ焼き食べに行くことに。
おいらもんじゃ焼き食べるの初めてです^^
e0029224_2264845.jpg

ちょっと写真写りが悪いけど、100が焼いてくれたもんじゃです^^
いあー作るの上手だったねー。
この日、たくさんもんじゃ食べたけど、チーズ入りのやつが特にうまかったね~

続いてはバッティングセンターへ。
詳細は15の日記参照でw

最後は居酒屋へ。
ここでは、しいもんと電話で話すことができました^^
まあ、
リアルでも、おっぱ○おっぱ○言ってるのねw

ほとんどずっとリネ談議で終わっちゃいましたが、とても楽しかったです^^
また機会があったらオフ会やりたいなw

殿としいもんは体調が悪かったみたいだけど、体には気をつけてねヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-07-19 22:19
<< 7月19日 7月17日 >>