7月19日

今日、東京出張から帰ってきたのですが・・・

帰りの飛行機に乗ったまでは良かったのですが、いざ出発って時に機内アナウンスが始まって、荷物検査を通してない荷物が機内に持ち込まれてるから、一旦引き返すとかhhh

どうやら、別会社の航空機から乗り継ぎした乗客の荷物検査をしないまま搭乗させちゃったんだと・・・

まあ、そんなこんなで出発時間が1h近く遅れて、その分リネ時間が(ry

結局、家に帰りついたのが夜9時半くらいで、風呂入ったり飯食ったりしてから軽くリネ。

TOI31Fで単騎と、クークと34Fでペアしてみましたが、TUの成功率低すぎて完全に足手まといでしたh
夢の51Fデビューは遠いなぁ・・・

経験値は84%くらいになって、割と順調に育ってます。
7月中に52Hitしたいな~
[PR]
by sailing7 | 2006-07-20 00:21
<< 7月20日 7月18日 >>