人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日

今日は仕事休みなので、リアル朝から北斗SE打ちに行く計画でした。

遠足前の子供のように、いつもよりも朝早く目が覚めたので、まずは軽くリネ単騎。
その後、運試しOE失敗×2・・・oTL
幸先悪いや・・・TT

続いてはリアルパチ屋へ55~
最近近所にリニューアルオープンした店に行ってみました。
で、台も確保し、SE打ってみたのですが・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・微妙h

つか、ツマンネh

まあ、設定が低いっぽい台だったことを差し引いても・・・

これでSE打ちにいくことは、もうないでしょう。

つか、しばらくパチ屋単騎は休業の方向でw

帰宅して、再びリネ。

7月中の52HITに向けてTOI31FTU狩りに勤しんでいたのですが・・・

久しぶりの切断死TT

経験値復旧後、再び31F行ってみたのですが、なんだかラグイし(TUしたら画面止まるとかh)、今度ENDったら復旧代もないので、別キャラ商店放置・・・

リアルお出かけ(パチ屋ではありません^^)につき、今日はこの辺で ノシ
by sailing7 | 2006-07-22 17:56
<< 7月23日 7月21日 >>