7月23日

まずはリアルから。

久しぶりにソフトボールの大会がありましたヾ(●'○'●)ノ
天気が悪かったので、中止かと思ってたのですが、小雨のぱらつく中、試合開始。

まあ、

完敗でしたがh

スコアは0-3だったけど、完全に力負けしてましたね・・・

続いては自宅に帰ってリネしてた時のこと・・・

自宅の固定電話に電話がかかってきました。
固定電話は、一応普通に通話もできるのですが、インターネット(つかほとんどリネ)専用に使うため、電話番号はごく限られた人に、緊急用としてしか教えてないのですが・・・

相手の電話番号も知らない番号からだし、無視しようかとも思ったけど、あんまりしつこく鳴るので電話に出てみたところ・・・

KDDIからの営業電話でしたh
何やら、電話とネットを一つにまとめると料金がどうのこうのって言ってたけど、「興味ナス」って電話を切ってリネ再開したところ・・・

いきなり切断hhh

KDDIさん、何かの嫌がらせですか?w
つか、営業の電話なんて鬱陶しいからかけてくるんじゃねえよ!
これで切断死でもしてた日にゃぁマジギレするとこですよ!!

んで、リネの方は、
e0029224_2346497.jpg

FI行ってきましたヾ(●'○'●)ノ
・・・が、MPK出てあえなく退散hh
END者も出ちゃったし、まだしばらくはFI無理かなあ;;

その他は、低層クラハンと、31F単騎。

レアは単騎でZEL×2。
[PR]
by sailing7 | 2006-07-23 23:48
<< 7月24日 7月22日 >>