7月24日

今日の日記は長くて、しかも後半は愚痴っぽいのばっかですw
特に後半は、自分でも何書いているのか良く分かりませんので、適当に読み飛ばしてくださいw

今日も31F単騎と10Fクラハン。
e0029224_11145.jpg

レアは31FでZEL×1ヾ(●'○'●)ノ

・・・とここまでは良かったのですが・・・

クラハン後、再度31Fでカリカリしていると・・・

グールにTUしている最中に切断TT

はぃ、END確定w

この間も復旧したばっかで手持ちアデナが少ないので、オーム村で消耗品処分してから守銭奴アガタで復旧TT

90%の高い壁を感じますh

最近、回線が不安定っぽいので、31F行くのは危ないかな~

ってことで、さらに消耗品を処分して6SLSを購入ヾ(●'○'●)ノ

GCで試し切りだ~
まずはグールをざっくざく~
仲間意識発揮のオークゾンビもざっくz・・・!??????

・・・またまた切断hhhhhhhhhhhhhh

でも、まあ相手が相手だしと高をくくって再度INしてみると、
・・・未変身でギラン!??????????

あり得ん、ENDしてやがるTT

でも、何かおかしいと思ったら、経験復旧した後から、経験値が減ってないのね・・・
で、試しに雑魚モンス狩ってみても経験減らず・・・
守銭奴に話しかけても、今は復旧できないのメッセージ・・・

毒死だったのかな?

でも、ケイブ内での毒死って経験減るんじゃ?

おいらの頭で考えられること。
①毒死は経験値は減らない。
②通りかかった親切な人がテレコン+マステレで町まで運んでくれた。
のどっちかってとこかな?

この間のことといい、

KDDIの嫌がらせですか!?

・・・と、まあこんな感じで日記書いて送信してみたら・・・

またまた回線切断してやがるhhh

書いた内容も送信できないままパァに;;


再度、内容を思い出しながら書き書き・・・

また切断したらたまらんので、少し書いたら送信の繰り返しでしたが・・・

その間も切断→復旧の繰り返しh

さすがに頭にきたので、KDDIに電話してみたのですが、コレがまたなかなかつながらんh

やっと電話つながって、オペレーターと話し始めたとたん回線安定しやがるしh

状況説明して、向こうの説明聞くと、気になることが・・・

「通信速度がかなり速いですね」って・・・

1年位前に、ネットゲームやってるから通信速度よりも安定重視で調整をしてもらったはずなのに・・・

通信状況にもよるだろうから、速度が多少変化するのはわかるけど、何か釈然としません・・・

説明を受けてても言ってることが良く分からんし(おいら、あんま詳しい知識ないしh)、眠いし、腹立ってるしで、だんだんイヤになってきたので、とりあえず安定重視で調整をしてもらうようにして話しはお終い。

ちなみに、KDDIに電話つながってからはずっと回線安定してやがるのh

明日も仕事なのに、気がついたら夜中2時とかh
[PR]
by sailing7 | 2006-07-25 01:03
<< 7月25日 7月23日 >>