人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日

今日は、ジェスとTOI31Fでペアったり、単騎で31F、DEC3Fへ行ったり。

そして、
8月5日_e0029224_138780.jpg

50試練にチャレンジヾ(●'○'●)ノ
神闘には、試練やってない50↑のナイトさんがいなかったため、がいばーさんに助っ人に来ていただきました^^

エルフはクークがチャレンジする予定なのですが、今日はINしていなかったので、がいばーさんの知り合いの魔花さんに急遽助っ人をお願いし、今日のところはとりあえず試練に必要な矢を集めることに。

1Fでモンス(デスの姿したやつ)狩りまくって矢の調達が終わったところで、試しに先を覗いてみようということになったのですが・・・

まずは2F。
魔法しか効かないモンスや、物理攻撃しか効かないモンスなどがいて、まともに処理できませんh
サモンが有効なモンスもいるため、サモン出してはみたものの、ここではサモンが移動してくれない仕様のようです(一応攻撃はしてくれますが)hhh
ここでは4人がそれぞれマップの四隅に向かわなくちゃいけないので、散会してゴリ押しダッシュ敢行・・・
何回かチャレンジしましたが、4人揃っては目的地にたどり着けず・・・
まともにモンスが処理できず、途中の通路が狭いのでモンス沸いたら詰まっちゃうのねTT
おいらも、ダッシュに成功した時は、とりあえず3Fに進んでみたのですが・・・

3F・・・
ここでもサモンは移動してくれませんh
んで、クラス毎に処理できるモンスが決まっているので4人揃ってないと処理できないモンスがいるわけで・・・
あわよくば、自分用のアイテムだけでも入手しようと思ったのですが、処理できない(ダメ与えられない)モンスにタゲられて帰還h

まあ、今日は様子見だったし、経験できただけでも良かったと思います^^
も少し、研究しといて、またのチャレンジですなw
助っ人に来てくれたお二方、ありがとうございましたm(_ _)m
by sailing7 | 2006-08-06 02:02
<< 8月6日 8月4日 >>