8月6日

エピ5の実装に備えて、PIドレイクのクエストにチャレンジしてみましたヾ(●'○'●)ノ
e0029224_10434963.jpg

いざPIへ・・・

全く手付かずのクエストだったので、NPCの話しを聞くところから始めて、クエストアイテムを何とか収集・・・
PIC3Fでサモンなし単騎はきつかったね;
結局イミュンでモンスの集団に突っ込み、FS連発で処理しました・・・

そんなこんなで、
e0029224_10462020.jpg

カミットテイム成功^^

そして、
e0029224_10465453.jpg

PIドレ部屋へ。
2hほど待ってみましたが、結局ドレイクは出現せずoTL
出現タイムが分からんけど、また時間があるときにチャレンジしてみますか・・・

それから、昨日に引き続き50試練にチャレンジヾ(●'○'●)ノ
今日はクークがINしていたので、クークをメンバーに加えて55~

1Fは無難にクリアーしましたが、やはり鬼門は2F・・・
昨日よりはうまく対処できましたが、4人揃って3Fに向かうことができませんh
それでも、なんとか3人は3Fに行けたので、とりあえず3人分のクエストアイテムを求めてカリカリ・・・
e0029224_034439.jpg

そして、
e0029224_0361096.jpg

無事、3人分の古代キーを確保できましたヾ(●'○'●)ノ
これで次にチャレンジするとき、少しでも楽になりますね^^

今日はこの辺で ノシ
[PR]
by sailing7 | 2006-08-06 10:48
<< 8月7日 8月5日 >>