8月4日

今日はイベントやりました~
FIへ単騎で行くのが怖くて、そこから進めてなかったのですが、クークにお願いして一緒に行ってもらうことに。
で、閉ざされた空間(だっけ?)でサモン呼ぼうと思ったら、呼べんhh
仕方ないのでサキュ変身して、メイルブレイカーでイベントモンス叩いたところ、
+6メイルブレイカーが破損しましたOTL
弓持ってないのでCOCで戦うことにしたのですが、3体倒すごとにQK・・・
でも、多少時間はかかりましたが、何とか6セット完了。
手伝ってくれたクークに感謝感謝です^^
e0029224_23181231.jpg


イベントの後はきのぴぃーの50HIT式。
集合SS取り忘れてこんなのしかhhh
主役ENDってるしw
e0029224_23201932.jpg

最後になりましたが、
クーク50HIT、チャメ49HIT、きの50HIT
みんなおめでとうございます^^
経験値レベル48の67.8775%(メイルブレイカー壊れたままhh)
[PR]
by sailing7 | 2005-08-04 23:22
<< 8月5日 バフォ、来襲 >>