人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日

待ちに待ったエピ5がスタートしましたヾ(●'○'●)ノ

まずは、パッケージのおまけアイテム「ヘリオチャーム」を装備w

その後、ディアド門が開いてたので、ダッシュでレジ村へ。
GCとか、本土で軽く狩りしたかったのですが、大空洞スク節約のためです・・・
後で話聞いたら、GCコミコミだとかh
リニューアルされちゃって、ドロップもうまくなったらしいのですが、おいら的には前のGCが好きでした・・・;
レベル51までお世話になった狩場だし、やっと4Fで、サモンなし単騎ができるようになったのに・・・h
ちなみに、ダッシュ後すぐにディアド門閉じちゃったらしいです。

そんな訳でしばらくはレジ村を拠点に新マップのラスタバド城でカリカリですヾ(●'○'●)ノ
8月22日_e0029224_23535898.jpg

狩り自体は、モンス沸き沸きで面白いです^^
ただ・・・先に進むのに、門番みたいなモンスを倒さなきゃいけないんだけど、これがなかなか出てくれませんTT
ただただ待つだけの時間が長すぎるし、制限時間内に次のマップに進めないと入り口に強制テレポートさせられますh
そして・・・ドロップがほとんど出ませんhh
このドロップがないのが痛すぎです・・・
高価なドロップ目指してきてるのに、高価なものどころか消耗品すらほとんど出ません・・・

明日こそは、いいものが出ますように(=人=)
by sailing7 | 2006-08-22 23:59
<< 8月23日 8月21日 >>