8月28日

今日はずっとPIでクエストやってました。

まずは、リザードマンのクエストから。
ヒャクに雑魚を引いてもらいながら、シュノーヴァと一騎打ち。
e0029224_22451760.jpg

OP100個近くとCP少々使ってやっと撃破・・・
サンバ+叩きでしたが、さすがにHP2000もあると厳しいですね。
まぁ、何とか倒せて良かったです^^
ちなみに報酬アイテムは+2まで強化できましたが、その後調子に乗って燃やしましたw

続いてはカミーラへ。
SSは撮っていませんが、ディエゴ倒すとこまでは、割とさくさくと先に進むことができました。

んで、POT持てるだけ持ってホセ待ちに行ったのですが、モンスからシャムシール出て重量オーバーのため帰還h
普段でないくせにこんな時に限って;;

荷物整理して再度チャレンジ!
ホセの出現ポイントあたりをうろうろしていると、突然ホセが画面沸きΣ(●'○'●)
でも、どうやらおいらタゲじゃないらしく、画面外の別PCに向かって行ったのですが、その途中ホセが放った範囲攻撃がサモンにHIT;
サモンがホセに向かって行ったので、慌てて帰還しました;;

そんなこんなで今日はお終い。
明日からイアリングイベントか~
[PR]
by sailing7 | 2006-08-28 22:57
<< 8月29日 8月27日 >>