8月31日

まずは日課となりつつある海底単騎。
e0029224_23513445.jpg

なんだこりゃww
まあ、たいしたもの出るはずもなく単騎終了。

続いては、
e0029224_2354925.jpg

もっちさんに51F層連れてってもらいましたヾ(●'○'●)ノ
しばらく58Fで狩りした後、60Fへ。
ボスタイムだったので、ML見たかったのですが、残念ながら出会えず;
まぁ、オイラにとってはいつものことなのですが・・・

そういや、明日からネカフェキャンペーンが始まりますね。
今回のは、一日1h↑参加した日数分アイテムがもらえたり、一番すごいのが30日間(毎日)1h↑参加で、抽選でASCとか・・・
一応参加することに意義があるってことで、毎日ネカフェ通うつもりではありますが・・・今回のはちと厳しいね;
もういっそのことアイテム課金にでもしてくれればいいのに・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-09-01 00:05
<< 9月1日 8月30日 >>