9月4日

今日も朝早起きして、ネカフェへ。
昨日と同じく、倉庫キャラ市場放置で朝飯&新聞&TVニュースで1hほど過ごした後、仕事へ。
平日は、しばらくこのパターンが続きそうです。早起きできれば、ですが・・・

仕事から帰宅してからは、風呂&飯すませてリネ開始。
ラスタバド城2Fで単騎していたら、
e0029224_23165340.jpg

出ました(*ノノ)
ホントはブーツが欲しいのですが、出るだけでもありがたいもんです^^

そのうちクラン員が増えてきたので、メンバー増やしながら2Fでカリカリ・・・
PT4人のときに、今度はビショップブック出ましたヾ(●'○'●)ノ
・・・SSは撮り忘れてますがoTL

その後は、特に何も出なかったけど、経験はなかなかのものでした^^

明日から、イベント2週目が始まりますね。
LLNの情報では、イベントアイテム収集がかなり厳しいことになりそうですが・・・
JP向けに多少調整してくれないかなぁ・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-09-04 23:24
<< 9月5日 9月3日 >>