9月10日

今週も週ビンゴ目指してがんばるぞっと言うことで、まずはネカフェで1h。

今日は天気も悪かったし、帰宅してからはお出かけもせず自宅でリネ三昧です^^

そんな訳で、リネしまくってたのですが、1ENDしちゃいましたoTL
場所はFI!!
普通ならPKされたと思うのでしょうが、違うんだなコレがw
FI行きの船にPKの方々も同船していたのですが、現地についてみたら怖そうなお兄さん達4人に囲まれてまして・・・
FIのスタート地点はセーフティーなのでPKされることはなかったのですが、さすがにまずいだろうという事で、帰る事にしました。
PKの方々が→のラッキーの方に向かうのが見えたので、反対側のミノゾーンの帰還ポイントから帰還しようと思い、ダッシュしたまでは良かったのですが・・・
途中で障害物(見えない;)に引っかかったところでBBのBOX&DEの弓集中砲火浴びてあぼんhh
いあー完全に自滅しましたなw
一緒にFI行った人には嫌なおもいさせて申し訳なかったけど、オイラ的には面白かったのでNP^^
その他は、影神殿で単騎してみたり(8MBとPG借りて、やっと攻撃があたりました;;)、血痕集めにSKTC4F行ってみたり、
e0029224_21285638.jpg

もりさんとTOI24Fでペアしたり、銀さんと23Fでペアしてみたり(SS撮り忘れ;)、

61F層の職人、姫さんにくっついて68FでLS狩りしてみたり、
e0029224_21291090.jpg

50Fクラハンで、LS狩りしてみたり。
e0029224_21292452.jpg

結果的に、ロストした経験も復旧代も稼げてしまいましたヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-09-10 21:25
<< 9月11日 9月9日 >>