9月11日

今日は朝寝坊のため、朝ネカフェに行く時間がなかったので、仕事帰りにネカフェへ。
昨日リネしすぎて疲れてたのかなぁ;

狩りは、まず単騎でSKTC4Fへ。

コミコミで嫌になってきたところで、たまたまジェスがいたので、2人でTOI31Fへ。

そのうち、神闘のメンバーがINしてきたので、そのまま低層クラハンへ。
e0029224_23215014.jpg

レアは何もなしw
ボスタイムでもなかったので、当然出会えもせず・・・

同じ時間帯に低層ツアーしてた人たちがCHAアミュ出してたみたいで、うらやましかったなぁ;

明日からイアリングイベントの3週目です。
最初は込むんだろうけど、MPR+1だし、早めにクリアーしたいなぁ・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-09-11 23:24
<< 9月12日 9月10日 >>