9月12日

今日は寝坊しなかったので朝ネカフェ。

夜は、イベント三週目にチャレンジヾ(●'○'●)ノ
まずは火田村で志願兵を探してみますが、結構PCが多くてなかなか見つかりませんでした;
それでも何とか確保に成功^^
e0029224_20392382.jpg

訓練場へ送り届けた後、二人目を探しますが、火田村ではコミコミだったので、何となくアデンに飛んでみると・・・
画面内に2人もいるしw
とりあえず確保してみましたが、周りを見ると誰も相手にしてないのね・・・
まあ、火田村でうろうろするよりは気が紛れるし、散歩がてらアデンから訓練場まで散歩してきました^^
続いてはDECへ。
こっちはすぐに1Fで訓練兵を確保し、2Fの階段付近へ。
e0029224_20434180.jpg
e0029224_2043478.jpg
・・・こんな調子で大丈夫なの?w

e0029224_20443081.jpg
そんなこんなでイベントクリアーヾ(●'○'●)ノ
ヘリオチャームも良いけど、やっぱMPR+1がイイネw


続いては、ネカフェイベントの福袋開封・・・
e0029224_2049421.jpge0029224_20491245.jpg

結果はGP(40)×3、変スク(5)×4・・・指輪はまだですか;;

後は、SKTC4FやHC4Fで軽く単騎したり、61F層でWIZだらけのクラハンしたり。
e0029224_2350337.jpg

今日は特にWIZのINが多くて、最大WIZ9人とか・・・
そのうちWIZだけでフルPT組む日も近いかも?w
[PR]
by sailing7 | 2006-09-12 20:45
<< 9月13日 9月11日 >>