9月16日

まずは朝(朝というよりは夜中Zzz)ネカフェへ。
1h市場放置して、さあ帰ろうと思ったら、またまたPCフリーズしてるしh
仕方がないので1h延長しましたが、ここのネカフェじゃ怖くて狩りできんな・・・

んでもって今日は休みなので、昼間からリネ。
まずは単騎でTOI12Fへ。
狩りしてると、ヒャクから狩りのお誘いがあったので低層でトリオ。
e0029224_1217712.jpg

レアが出ないのはいつもどおり^^;

昼飯後、リアルお出かけして、夕方から再度リネ。
またまたTOI12Fで単騎していると、今度はもりさんから狩りのお誘いがあったので、DVC6Fでペア。
e0029224_23213891.jpg

4h↑は籠もってたけど、ドロップは(ry
まあ、経験と青Pが割と増えてたからNP^^

続いてはTOI40Fでクラハン。
e0029224_23224524.jpg

順調に狩っていたのですが、
e0029224_23232727.jpg

スパルトイがTU決まっても倒れません???
どうもNPC鯖落ちらしく、全てのNPCが動かなくなり、しばらくしたらNPC全てが消えてしまった模様・・・
そして、
e0029224_23252552.jpg

終いには鯖落ち・・・

まあ、すぐに復旧したので、再度IN。
TOI13Fで軽く単騎して今日はお終いヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-09-16 12:17
<< 9月17日 9月15日 >>