9月17日

今日も夜中にネカフェを済ましてから就寝Zzz

朝はゆっくり寝るつもりだったのですが・・・
8時頃にババァのわめき声とガキンチョの泣き声でたたき起こされ・・・いあ、おばあ様とお子様の誤りですね、失敬失敬^^;
どうやら、ババ、いあ、おばあ様が、ガキ、もとい、お子様が服を汚したことに腹を立ててるっぽかったですが・・・
朝から近所迷惑この上ないhh
どこかのおじさんかお兄さんが「うるさいっ」って怒鳴ってましたけど、わめき声と泣き声に完全に打ち消されてましたねw

目が覚めちゃったので、とりあえずリネ開始。
普段イヤホンつけてリネやってるので、リネしてるうちは外の声も気になりません^^

まずは、TOI13Fで単騎1h、その後22Fへ場所移動して軽く狩り。
それから、
e0029224_12323436.jpg

クランのWIZ4人で60Fへ。
ちょうどタイムだったし、MLにも会えるかなーって期待していたのですが、ラグ&BOXで帰還TT
まあ、死なんでよかったw

最近、めっきり切断は減ったけど、代わりにラグが増えてきました;
切断に比べればましなんだけど、引いてるときにラグは怖いなぁh

朝はこんなとこで、続いては夜。

単騎はTOI13Fとか31Fとか。

それから、DVCペア。
e0029224_0383191.jpg
e0029224_0383855.jpg

とうとう念願のM級出ましたヾ(●'○'●)ノ
目標のADSまではまだまだ遠いけど、この調子でがんばろっとw

その後は、武装のクラハンに参加。
TOI10Fへ行ったり、
e0029224_042732.jpg

地底湖へ行ったり。

経験も55%突破して、なかなかいい感じです^^
[PR]
by sailing7 | 2006-09-17 12:35
<< 9月18日 9月16日 >>