9月24日

朝ネカフェ行ってから、ソフトボールの試合へ。
普段は9人ぎりぎりしか集まらないのに、今日は14人も集まりましたヾ(●'○'●)ノ
今日も2試合こなしたのですが、メンバー交代しながらだったのでだいぶ楽でしたね^^
結果は2戦2勝。今日は個人成績もそこそこでしたよw

帰宅してからは、晩飯のおかずの肉じゃがをちょちょいっと作ってから軽くリネ。
まぁ、材料を煮込んで「焼き肉のたれ」で味付けしただけなのですが、結構美味しいですよ^^
責任は取りませんが、だまされたと思ってお試しアレw

リネは、TOI31Fで単騎。
e0029224_1903521.jpg

1hの経験を計ってみたら約0.6%、ドロップはアデナ換算で収支約15Kくらいでした。
経験は込み具合でも↑↓するし、ドロップはGGPやZEL、DAIのドロップしだいではありますが、だいたいこんなもんかなぁ・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-09-24 19:08
<< 9月25日 9月23日 >>