9月26日

昨日はリネ終わるのが遅かったので、ちと寝不足気味ですZzz

それでも早起きしてネカフェへ55~までは良かったのですが・・・
普段オイラが利用していて、アップデート済ませてる席が7席ほどあるのですが、全部ふさがってるしh
仕方がないので別の席を選んでみたら、ハイッ!予想通りアップデート開始;;
クライアントの最適化も含めて25分とか・・・ホントに誰もリネやってないのね・・・
つか、公式ネカフェなんだから、店員がアップデートくらいしとけよ!

そんなこんなで、リネ開始できたのが7時5分。まあ、8時5分までリネやってから出勤しても十分間に合うし、まあいっかー

・・・って、今日はメンテの日じゃないですかoTL
結局1hクリアーできずに終了h
続きは仕事帰りということでTT

んで、仕事終わって再度ネカフェへ55~までは良かったのですが・・・
普段(中略)全部ふさがってるしh
仕方がないので(ry

まあ、これで次から選択できる席が9席に増えたと前向きに考え・・・られませんh

そんなこんなで帰宅してからリネ開始。
まずは、昨日ラスタバ城3Fで落ちたので、軽く3Fで狩り。
e0029224_2114420.jpg

青Pが切れたので本土へ帰還して、ネカフェキャンペーンアイテム開封・・・
e0029224_212512.jpg
e0029224_213961.jpg

水リングヾ(●'○'●)ノ
SS切れてるけど、残りはこんなもんw
e0029224_2131817.jpg

その他は、TOI31Fで単騎したり、武装クランの低層クラハンに参加したり、トリオでDVC6F行ったり。

エピ5アップ前から約一月間、AEGISに仮JOINさせてもらっていましたが、一旦神闘に戻ることにしました。
AEGISの皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

んで、便せん書いてクラン抜けたのはいいけど、神闘プリのINとタイミングが合わなかったので、タイミングが合うまでの間、武装に仮JOINさせてもらうことに・・・
武装の皆様、お世話になりますm(_ _)m
[PR]
by sailing7 | 2006-09-26 19:10
<< 9月27日 9月25日 >>