9月30日

今日も朝・・・というより未明にネカフェへ行って1hクリアー^^
これで念願のネカフェキャンペーンオールクリアーですヾ(●'○'●)ノ
後はA-SCが倉庫に入るのを待つのみですな・・・
いあいあ、贅沢は言わんからせめてZELくらい(ry

んでもって、今日はとうとう神闘に戻ってきましたヾ(●'○'●)ノ
ずいぶんクラン員が減っちゃったけど、ぼちぼちがんばるぞっと。

狩りは、単騎ではTOI31FでTU狩り。
最近単騎ではほとんどここですw
お金はほとんど貯まらないけど、楽に経験が稼げるし、前に買い込んだ31FSCをがんばって消費しなくちゃ><

その他は、
e0029224_1442040.jpg

武装とTOI10Fで合同クラハン。
ボスタイムではないためか、他のPTがいなかったので、モンス集めてLS狩り^^
まあ、何も出ないのはいつもどおり(ry

続いてはラスタバド城へ。
e0029224_1464829.jpg

メンバーを増員しながら(というより他のPTに混ぜてもらいながらw)3Fまで行ったのですが、扉が開くのを待っているうちに睡魔に襲われて落ちZzz
ここの仕様は何とかならんもんかなー、と来るたびに思う・・・
[PR]
by sailing7 | 2006-10-01 01:49
<< 10月1日 9月29日 >>