10月9日

最近、日記更新に必死でコメント確認できてませんでしたm(_ _)m
まとめてで申し訳ないのですが・・・

姫さんへ・・・
HP拝見してきました^^
いろんな人の日記も拝見してきましたが、みんな書き方が上手ですね~
おいらも面白く書こうとは思っていますが、文才がないもので・・・(*ノノ)
みんなの日記見て参考にしてみますね^^
シャイなおじさんですが、また狩りにつれてってくださいヾ(●'○'●)ノ

殿へ・・・
クラン運営お疲れ様です!
プリは、ただでさえ一番育成が難しい(・・・と思ってます)クラスなのに、クラン員の募集から、その後の面倒まで見なきゃいけないので、大変苦労していることでしょう;;
私見ですが、クラン運営の成否はプリのIN時間が大事だと思ってます(IN時間って言っても、「長時間」ってことじゃなくて「定期的」ってことです)。
今はあんま状況が良くないですが、クラン再建に向けてがんばりましょーヾ(●'○'●)ノ
でも、リアルを一番大事にしてね^^

もりさんへ・・・は、しょっちゅう一緒に狩してるから、まあいっか。

それから、日記見てくれてる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
毎日更新だけが自慢の日記ですので、コレだけはできるだけ続けて行きたいですね~

それでは、続いて狩りの日記をば・・・

今日は三連休の最終日ヾ(●'○'●)ノ

朝起きて、まずはTOI31FでTU狩り。

昼飯後は久々に火山へ。
e0029224_1715135.jpg

なぜか火山だとラグイhh
数秒間止まりっぱなしってのが何回かあったので、単騎で来るのはやめとこw
ラヴァ叩いてるときだと確実にENDだし;;

続いては、もりやす&ロヒスとDVC6Fトリオ。
結果は(ry

晩飯後もリネ。
INするとウィルザさんがいたので、ムリヤリDVCペア^^
6Fで少し狩りしてると、クラン員増えてきたのでクラハンへ。
ちょうどボスタイムだったのでZQ狙いに行きましたヾ(●'○'●)ノ
今日の昼間、リングが出たらしいという話を聞いたので、やる気満々で10Fへ。
広場に着くと、
e0029224_23333893.jpg

イキナリZQキター!
e0029224_23353113.jpg
e0029224_23354179.jpge0029224_23355260.jpg

ゴミだけでしたが、ボス食えるってのはいいもんですね~

タイムはまだ始まったばっかだったので、続いてZL狙いで40Fへ。
・・・が、さすがにZLには出会えませんでした( ノ○i●)

次こそはZL食いたいなぁ・・・
・・・シアーもVPも食ってみたいなぁ・・・

ああ、そうそう、経験も90%超えましたよ^^
[PR]
by sailing7 | 2006-10-09 13:06
<< 10月10日 10月8日 >>