10月12日

53Hitが近づいてきて、今週の土、日にもHitしそうです(*ノノ)
ステフリはレベ55まではINTと決めているつもりですが、いつも直前で悩むのよねぇw

INTUP→TU成功率UP→経験効率UPと良いことずくめなのですが・・・
TU狩りあんま好きじゃないのよねぇ;

実はガンガン叩くのが好きだったりしますヾ(●'○'●)ノ
なので、STR振って殲滅UPや、DEX振ってAC強化も捨てがたい・・・
WIS振ってMR強化も図りたい・・・

まあ、結局はINTに振るんだろうね^^

狩りの方は、まずは日課のTOI31F。
あんま好きじゃないけど、経験効率は抜群ですw

そして、リアル午後9時になったところで、
e0029224_231327.jpg

クラハン・・・のはずが、クラン員誰もいませんh
仕方がないので、告知どおり21Fで単騎w
少し遅れてクラン員がINしてきたので、最終4人でクラハンヾ(●'○'●)ノ
e0029224_23144084.jpg

23F、24Fで狩りしてお終い。
[PR]
by sailing7 | 2006-10-12 18:54
<< 10月13日 10月11日 >>