10月18日

昨日PIで落ちたので、精霊の墓での単騎にチャレンジヾ(●'○'●)ノ

仲間意識に変更があって狩りやすくなってると聞いていたのですが・・・
小さい風精霊叩くと・・・
画面外から小さい火精霊と水精霊がわらわらhhh
仲間意識、前と変わってないんじゃ?TT

危なっかしいのでPIC3Fへ移動。
少し単騎するも、あんま面白くないので本土へ帰還;

続いては新規モンス追加された蟻穴へ・・・
e0029224_21303127.jpg

各種POTがぼろぼろ出るので、30分ほどで重量オーバーでしたTT
何より、アントウィッチがアクティブで、遠距離攻撃してくるのが邪魔ですねぇ;
おいら、遠距離攻撃モンスのいる狩場での単騎はあんま好きじゃないので、寄り付くことは少ないかも^^;

最後は、これまた変更のあったSKTCへ・・・
まあ、変更のあった3Fはほとんど素通りして、変更のなかった4Fで狩りしてたわけですが。

狩場の選択肢が増えるので、今回みたいなUPはどんどんやってもらいたいですね~ヾ(●'○'●)ノ
[PR]
by sailing7 | 2006-10-18 21:42
<< 10月19日 10月17日 >>