人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月8日

今日もずっとTICw
レアっぽいのも魔法書VTと爪、歯のみw
書くことないので、これまでにもらった、うれしいドロップベスト5TIC編でも書きますw

第5位 黒魔石
GGPもうまいがこっちのほうが軽いので。

第4位 ブロンズプレートメイル
うれしいのだが・・・でたら即帰還hh 重すぎっす><

第3位 メイポー
おいら常に変身しっぱなしなもんで。最近は安く買えるけどねw

第2位 ZEL
グールとドレッドスパイダーのほかに、ウェアウルフから出たことも・・・
トラップで死んだグールが落としたのを拾ったのかな?遺産の可能性もありますがね・・・

第1位 アデナ100A↑
実はこれが一番うれしいっす^^金額は常に(できるだけねw)チェックしてますね。で100A↑出たらほくそ笑んでます・・・(人間ちっちゃいですなw)

まあ、目指すはマススロー、FOS、ドレスマイティー、マステレですな。よく考えたらTICでDAIもだしたことないやw

経験値レベル48の78.1784%
by sailing7 | 2005-08-08 23:32
<< 8月9日 8月7日 >>